アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/23.24に新宿辺りで二泊したいです。=一人です=
(1)安い(できたら一泊5000-6000円)
(2)門限なし(チェックインは普通の時間に出来ます。友人と飲みに行くため帰りの時間が何時になるか判らないため門限なしで。。。
(3)カプセルはしんどいので嫌です。。。できたらビジネスホテル以上で探しています。

過去の投稿わ色々見ました。新宿にあるサウスホテル(6000円)なかなか良いかなと思いましたが、くわしく知ってる方、レスお願いします!!

A 回答 (4件)

もし、男性なら、東横イン新宿歌舞伎町をお奨めします。



ただ、あの通りは女性が一人で歩くのはちょっとね。
と言うところです。
男性は無視すればOKな通りです。

三越の近くにビジネスホテルが合ったと思いますが記憶喪失です(^^;すんません。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00078/

この回答への補足

31才オトコです^^

補足日時:2004/09/09 23:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1のかたにも20P差し上げたかったのですが、新宿というところで、こちらに差し上げます^^皆様、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/11 23:34

施設面などでいうと、サウスホテルよりもノースホテルの方がいいかな…と、私も思いましたが、


「新宿ノースホテル」は一応、門限あり(0:00)みたいなんですよね A(^^;

新宿地区の格安ホテルは、ちょっと危ない系の人も出入りすることがあるので、
新宿や歌舞伎町の雰囲気に慣れてない方や、女性などは、
なるべく避けられた方が宜しいのでは?と、個人的には思います。
特に帰られるのが、酔って深夜になりそうですので…。

宿泊費格安という部分を、とにかく優先して!ということでしたら、
下記サイトが、究極のお値段(簡易宿泊所等)が満載です。
しかし、台東・荒川エリアあたりの超格安施設などは、
日雇労働の方の利用が多く、男性専用の所も少なくありませんので、
どうぞお気をつけくださいね。

 東京の安い宿
 http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

その他、新宿までそんなに遠くない範囲内での、
割と良さそうな格安宿を、幾つかあげておきますね。

 ●アーバンホテル森下
  http://www.e-otomari.jp/list/pc/18_pc.html

  都営新宿線利用で、新宿まで約20分の場所です。
  更にここ↓から予約すると、1泊5,500円で空きありますよ^^
  http://www.mytrip.net/HOTEL/5047/5047.html

  朝食やドリンク類まで付いて、このお値段は、非常にお得だと思います。

 ●サクラホテル
  http://www.sakura-hotel.co.jp/jp/index.html

  シェアルームでもよろしければ、3,780円!
  24時間営業のカフェも併設されてるので、便利だと思います。
  神保町駅より都営新宿線利用で、新宿まで10分強です。

 ●Ten Ten ゲストハウス in 東京(高田馬場)
  http://www.h6.dion.ne.jp/~sen/guesthouse-japan.htm

  ここもドミトリー形式ですが、なんと1泊1,600円前後で、門限なし!!
  新宿駅まで13分足らずなのに、破格値だと思います。

どうぞ、よいご旅行を♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました!!一歩離れると安いのですね。。。参考になりました^^ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/11 23:30

「新宿ノースホテル」は女性専用ルーム有。


1泊\4,800~です。
大久保、新大久保なので、飲み屋の多い歌舞伎町から
も便利だと思います。
狭いし、風呂は共同で24:00までしか入れませんが。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん飲むはずなので門限は破るでしょう・・・情報ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/11 23:31

埼玉県和光市になりますが、池袋から電車で15分と近いので、どうでしょうか?



出来たばかりの東横インです。1泊3950円は交通費を入れても安いと思います。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00090/index.html

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00090/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュープラン・・・すごい格安ですね^^わたしじゃなく、主人が泊まるので、たぶん友人と(新宿あたりで)飲んだくれて電車で和光は無理っぽいので・・・早々のレス、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!