痔になりやすい生活習慣とは?

胸が大きいことがコンプレックスです。

明日体育祭で胸が揺れることが本当に怖いです。悩んでます。

A 回答 (3件)

明日かあ…

揺れを軽減する専用のスポーツブラがあるみたいですが明日じゃ間に合わないですよねえ…
http://bustup.pink/articles/shake-chest

家にサラシの代わりななるようなもの(長い布)はないですか?
それで巻くとかなり揺れは抑えられます(巻くのが大変みたいですけど)

あと 思いついたのが 伸縮性のある幅広のスポーツ用のテーピング(捻挫した時に足に巻くような…)これで胸を巻けばいいかも?

ですが強く巻き過ぎて苦しくなったら困るので その辺は工夫してくださいね。
    • 1

胸を潰すインナーを着たらどうでしょうか?

「胸が大きいことがコンプレックスです。 明」の回答画像2
    • 0

いいじゃないですか。

最高です。世の中の男性はくぎずけです。
スポーツをする時は良く締まるスポーツブラで対処すればいいじゃないですか❗
    • 0