プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく歳を感じます 。
皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

同年代ですね



健康だけは維持したい歳ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。何はともあれ 健康だけは維持していきたいと思っています。 歳なんかに負けないようにお互いに頑張っていきましょうね!

お礼日時:2017/09/24 22:17

そこまで歳はとっていませんが、物覚えが悪くなったような?、記憶力がおちたような?


気がする・・・。ふっ、歳は取りたくありませんなぁ。

チャリンコは高校生(男子高校生ね)と競争してもまだ勝てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです
最近『あれ?今何を言おうとしてたっけ…』って いうのがよくあります。


チャリンコで高校生に勝てるんですか ?えーなんで… うらやましい

でも私も 職場まで チャリンコに乗ってます。 出来る限りチャリンコ通勤を頑張りたいです!

お礼日時:2017/09/24 22:06

エリさん、こんばんは


御元気ですか?私も最近喉にしわが出てしまい、あーもう若い振り出来ないなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマトさん。こんばんは!

トマトさんは首のシワですか?
私は眉間にシワができちゃいました 。 すごくショックです!

もー若いふりはできないですね
でもこのサイトをやっている時だけは、 気持ちが若返ります!

お礼日時:2017/09/24 21:59

ちなみに私は半世紀生きてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 脳みそ の方 は追いついてませんが体だけは半世紀生きているので 老いてきています。
最近、 膝や関節が年寄りっぽくなってきてます。
もちろん髪の毛もそうで
特にお風呂の時が悲惨です。
お風呂の排水溝が いっぱいに
なっちまいます(T-T)

お礼日時:2017/09/24 21:40

質問者さんはいくつなのかな?



髪の毛が薄くなったので歳を感じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと 何歳だったかな?
忘れました。
…50代です。^^)

お礼日時:2017/09/24 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!