プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の大好きなコーギーの愛犬が
怪我をしてしまい。ネッカーを付けて今日退院して来たのですが、ネッカーが邪魔して、お水が飲めてません。
今日一日は定期的に水を飲ませて居たんですが、、
明日からは仕事で夕方しか帰って来れないので、

経験がある方、教えて貰えませんか?

A 回答 (2件)

水を入れるカップ(?)の、高さを変える(愛犬が飲める様に・・)等の


調整は出来ませんか?
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットボトルに、
飲み口がついたキャップで対策したところ、愛犬が1人の時でも水が飲める様になりました(´∀`)

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 02:29

水を飲めないのはマズイですね。


病院には相談済みですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院や専門家の人に、
相談して、いろんなことを試して、
ペットボトルのキャップに飲み口をつけたものを実践したところ、
飲める様になりました!
回答、心配、ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2017/10/01 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!