アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友はAB型です。
結構気分屋です。

↑のこともう一人の子といつも一緒にいるのですが。

今日、↑の子はお金が無いからということで
もう一人の親友の子と遊びに行きました。
私はいつも一緒にいて、自分以外の子で遊びに行かれたらさすがに焼きもち妬いちゃいます。
↑の子になんにも思わん?って聞いたら
別になんも思わんと言われました。

で、今日帰ってきて
その子にLINEしたら
いつもは絵文字つける時とつけない時があるのですが。今日は付けてませんでした。

色々話をして。
態度が怖かったので…
なんかおこってるのですか?(ふざけたかんじで)って聞いたら。そうですね。
ときて。正直驚きました。
なんで怒ってるん?私のせい?
って聞いたら
特に何も無い。
ときました。
じゃあ何でさっきそうですねっていったん?
と聞いたら
テキトーに返事した。
ときました。
次からやめてよ!
焦るから
っと言ったら
はいはいとかえってきました。

ただ疲れていて(その日家族と映画とか見に行ったらしいです)返事するのがめんどくさいのか。
私に対してムカつきを持っているのか…
全然わかりません。
何度か今までありました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその親友のことは結構なんでもいいあえます
    きつい言葉でも

      補足日時:2017/09/24 22:26

A 回答 (3件)

僕は献血も輸血も経験ないので、成人しても血液型が不明です。


めんどくさいから適当な型を伝えると「やっぱりそうだと思った」と必ず言われます。

ということは、すでにその段階で科学的根拠の無い枠付けがされているんですね。

そういうカテゴライズ、おかしいと思いませんか?
干支ならその一年に生まれた人は全員同じ性格になるんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!

お礼日時:2017/09/25 18:22

アナタの論理で言ったら


世の中には、4種類の人しかいないですねwwww

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!