プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食が止まりません、自分の見た目が嫌い過ぎて人に会うのも嫌です、、何とか会えますが、、、
ダイエットしようとしても、お腹いっぱいなのに買って食べてしまいます、、
大袈裟だけどたまに死にたくなります、、、
自分の意思が弱いと思ってたんですけどここまでくると精神的な病気なのかなって、、、
私は周りに元気で明るいと思われてます、こんな暗い部分を知ったら周りの皆んなに呆れらるんじゃないかなって思って怖いです。
毎日辛いです、わたしは周りにも恵まれてるのに何やってるんだろっうて毎日自分を責めてばかりでどうしたら良いか分からないです。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    実家なのもあり基本家にいつでも食べ物があるし、家でご飯食べても買って食べてしまうんですよね、、、ほんとダメダメで自分でも呆れます、
    そうですよね、このままだと成人病になりますよね、逃げずに頑張ります。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/25 02:29
  • 回答ありがとうございます!
    親も話したらきっと真剣に聞いてくれるし、信頼できる友達も沢山居るんですけど自分の弱い部分を見せたくなくて元気なふりしちゃいます、、、、
    私の周りは本当に良い人達だらけで恵まれてるんですが自分の弱い部分見せるのが怖くて相談出来ないんです。。。

そうですよね、変えなきゃですよね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/25 05:20

A 回答 (3件)

2回目です

実家にいるのなら家族の協力が必要ですね
あなたが克服できるように食べ物の管理をキチンとすることです
よくお酒を飲んじゃだめな人がいるときには家の中にお酒をおかない
お金も最小限度しかもたない
ということです
私も家族にお酒を飲ませたくない人がいたのでお酒はいっさい置かなかったですね
毎日買うように
そこまでしないとあなたは克服出来ませんよ
家族に話すことです
    • 0

あなたはソノウチニ成人病になりますよ

お腹いっぱいなのに買って食べるとありますが家で食べて出掛けなければいいことですよ
家には余分な食べ物はおかない
特にお菓子はおいておかない
目の前になければ食べません
あなたは自分の環境を自分で作らないとダメです
今やらなければ一生後悔しますよ
逃げないことです
この回答への補足あり
    • 0

わかってるなら、自分を変えなさいよ。

誰も助けてはくれない。相談できる人がいないのに、恵まれてはないでしょう。
この回答への補足あり
    • 0