<2/12まで>人気スマホが1円~!

男2人が女1人をご飯に誘うっていうと、やっぱり2人のうちのどっちかがその女の子のことが好きとかそういうことなんですかね?

A 回答 (5件)

そうでもない

• 0

ん?普通に飯を食いに行こうと思ったけど野郎だけじゃ寂しいから

女の子でも・・・と思って誘っただけじゃないの?
    • 0

そういう場合もあれば、気が合う仲間同士ということもあります。

• 0

どちらか1人は気に入っている、両方とも気に入っている(2人でアイドルみたいに思っている)。

好きまでは行っていないけど、どういう子なのか知りたいし、もっと親しくなりたいと思っている。
    • 0

キミは好きなのか?

• 0