アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命感、勢い、力強さに溢れた小説でお勧めがあれば教えていただきたいです。
西加奈子のサラバ、i などを読んでとても感銘を受け、似たような感覚を与えてくれるものを探しています。
ただ、あくまできっかけなので、ここに縛られなくて大丈夫です
皆さんがこれはすごいぞ っていうのを教えていただければ結構です
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

村上龍のコインロッカーベイビーズ


お勧めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
調べてみたところ、とても興味深いので読んでみたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 07:16

アゴタ・クリストフ「悪童日記」


戦時下を生きるたくまし過ぎる双子の男の子の話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とても気になります
是非読んでみたいと思います

お礼日時:2017/09/26 19:12

ジョン・グリシャムの法律事務所

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

正直、自分の興味とは少しズレているような気もしたのですが百聞は一読にしかず
レビューなどを拝見したところ面白そうなので、図書館や古本屋などで手にとる機会があれば読んでみたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!