アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。一回生で入学して、高校でやっていた吹奏楽の部活に入りました。しかし、学校への距離や経済面、留学を考えていたため継続が困難な気がしたので先輩に相談し、退部しました。辞めてみてやっぱり吹奏楽が好きだったなあととても感じちょっと厳しくても続けるべきだったなあと思ってしまいます。やっぱり再入部させてほしいと言うのはわがままで厚かましいでしょうか…?また孤立してしまいますか?
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

人生挑戦の連続です、再入部頑張れ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
前向きに行動してみます。

学校への距離や経済面、留学、が辞めた理由だったのですよね。

その問題は解決されたのでしょうか?
再入部がダメというわけではありませんが、それを解決しないままではやはり継続は困難なのではありませんか?
最後まで続けるつもりで再入部するならいいですが、そうでないならやめましょう。
高校でやっていたなら分かると思いますが、人(パート)がいたりいなかったりというのは迷惑をかけますから。
    • 0
この回答へのお礼

問題は解決出来ました。しっかり覚悟を決めてから行動します。

孤立していたんですか?

大丈夫ですか?こんなフラフラした気持ちで。
また、少し嫌になったら、辞めたくなりそうだし、まわりに信用されないと思いますが。

まずは、悩んでいた問題を確実にクリアしてから、再開を考えてみては?そこが曖昧な感じですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっと考えて後悔のないようにします。