プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃の友達はどうしていつまでも友達なのか?

A 回答 (4件)

たまたまあなたが、子供の頃に、良い友達に恵まれたということに過ぎません。


私など、子供の頃の友達など、もう何十年も会っていません。
    • good
    • 0

利害関係が無いからでしょうね。


その代わり上下関係も子供の頃ほどではないにせよ解消されませんが(笑)
    • good
    • 0

飾らずに自分を出して接していたからかな?


あとは思い出が多いからかなー?
    • good
    • 1

そういう環境があり、そういう関係を育んだから。



親が転勤族なら、子供の頃の友達は大人になったら何の繋がりも無い他人になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!