マンガでよめる痔のこと・薬のこと

8ヶ月ほどお付き合いしていた彼氏に振られ、別れてから一週間経ちました。
付き合ってる時は、元カレのラインのプロフィール画像は設定されておらず初期設定のままだったのですが、別れて3日後ぐらいにお店の外観のような写真が設定されてありました。
付き合っていた頃は未設定だったのに、別れてすぐ設定するなんて…どうしても女性が絡んでいるとしか思えなくて。
好きな女性がいるとか、浮気してたとか、そういうのは一切ないと言われ別れました。
(…そう言うのは当たり前ですけどね)

もともとプロフィール画像を設定してなかった方、設定したきっかけは何ですか?
また、画像を変更するきっかけなどあれば教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

あなたも見ることだし、プロフィール画像は、わざとなんじゃない?って思う。

普通は隠すでしょう?
貴女に見せるためですよ。男は未練がましいね。
    • 0

フラレたとしても、心機一転しないと前に進めません。

• 0

分からないですね。

お店って漠然としていて、女がいる感じに思えないけど
貴女にとれば、何らかの変化が女と思うのでしょうね?
腹が立つけど、別れると言った男に女がいようといまいと、関係ないのだけどね。
余計に疑問が膨らむし、フェイスブックは見ないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オシャレなカフェのような写真だったので、男性がそのような画像を設定するか疑問で女性が関係してると思いました。。
新しい女性を見つけて別れを言われた感じがあったので、どうしても許せない感情が強かったんです。

もう貴女とは決別して、心機一転。

潔く過去を振り切ったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
振った側からするとそうですよね。。

私は気分転換、良い画像が撮れた時に。

まだ別れたばかりなので仕方ないけど。
そのことを気にして何になる?
確かに、女性に対して発していることかも知れないし、暇つぶしにいじってみただけのことかも知れないし。
女性がらみなのであれば、別れて正解!!だしね。
もう連絡取ることもしないように、消してしまえば?
また未来があるんだから、この先関わることのない相手のことなんて気にしない、気にしない。
貴女も前向きに、いい画像を撮って設定し直して、相手のラインは消して見ない‼︎連絡も取り合わない‼︎
それが貴女が幸せになれる秘訣です☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
秘訣…確かにそうかもしれないです!
ただ、今はまだ気持ちの整理がつかないので少しずつ前を向いていけるように頑張りたいと思います。

乗り換えしたんでしょうね

たぶん・・・
でもそうだとしても質問者様は振られた以上、どうすることもできません
浮気や乗り換えだったもしても質問者様が文句言ったところで人の気持ちは変わりません
むしろ嫌われるだけです
下手するとストーカーだと思われます
どちらにせよ終わったことを気にするのは無駄ですね
質問者様も画像を変えましょうw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
縁があればまたどこかで再会するでしょうし。
今は前を向いていけるように頑張ります。

最後間違えた(笑)

すぐに手に入ったものほど大切には扱わない!
    • 0

はっきりとはわかりませんが、女を乗り換えられたのかもねー。

だって、「浮気してた」とか「気になっている女が他にいる」なんて言って別れないでしょ、誰も。
マイナス発言は自分を下に言っているようなものだからねー。

ムカつきますね。けど、一つだけ救いようがあるとすれば、そーゆー自分勝手な男はまたすぐに女を乗り換えるよ。男ってのは乗り換えた場合新しい恋人とは長続きせず、元カノをいつまでも想っている、、そーゆー勝手な生き物です。

わかりやすく言うと、なかなか手に入らないものは大切に扱うけど、すぐに手に入ったものほど大切に扱うという。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最後にどうしても気になって、私から聞き出しました。
すると、「好きな女性がいるとか浮気はない」と言われました。
説明足らずですみません。
今は前を向いていけるように頑張ります。。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今はきっと彼の方も、気持ちも落ち着かず私のことを思い出すこともないと思うので、数ヶ月経って私の気持ちに整理がついていなかったら、その時は連絡してみようと思います。
最後の素敵なお言葉、ありがとうございます。