確か森という名字だったとおもいますが、フリューゲルスのキーパーやっていたあのレゲエヘアの森くんはどうしてるのだろう?
突然気になってしまい今日は仕事になりませんでした。

おしえて。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

本人曰く「川口や楢崎を見て引退を考え出した」だそうです。たしか楢崎選手とチームメイトでしたよね。
コンサドーレ札幌にレンタル移籍し、97年に引退してます。
現在、池尻大橋にて、ROCK&STEADYという、パブを経営しているみたいです。

• 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・・
J開幕直後はかなりのインパクトだったんですがねえ。
第二の人生にエールをおくりたいとおもいます。

ありがとうございました。

風の噂ではどこかでオシャレな

飲み屋さんをしているそうですが
未確認です
    • 0
この回答へのお礼

芸能人とかスポーツ関係の人って、なんで水商売なんですかね。

現役を引退したみたいですよ。

どこで何をしてるかまでは分かりませんでした。

参考URL:http://www.ai.wakwak.com/~mikayan/anohito01.html
    • 0
この回答へのお礼

引退ですか。
まだ若いですから、きっと頑張ってくれますね。