アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153㎝で38㎏は痩せてるほうですか?

A 回答 (8件)

身長153cmから計算される標準体重(kg)=43.3~51.5~58.5の範囲。


身長153cm体重38kgのBMIは16.2で「痩せ気味」です。
標準体重範囲内に入る様に食生活や生活習慣を見直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 12:07

痩せています。

    • good
    • 0

脳ミソ痩せてるんじゃない?


その質問。
    • good
    • 1

痩せてるほうというか、痩せてますよ。



女性ですよね?
お節介かと思いますが、生理が来なくなってたら病院に行かれたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

おいくつですか?


成長期なら痩せてる方だと思います。
大人なら普通よりやや痩せ気味なのかなと思います。

別に自慢とかじゃないのですが
自分が20才の頃、絶頂期が60キロあり、子供産むごとに痩せて46キロなりずっと維持できてました。(身長は162です)
今年47で離婚。それに伴い精神的なやつれで42まで落ちました。流石に体力がなくなってます。

気になる人はホント日々気になるからこー聞くんでしょう。
私は体重より脚が太いことがコンプレックスでつい周りには太ってるでしょ?と聞いてしまいます。結局女性じゃなく男性から細い!と言ってくれて安心してる自分もいたりして。

みかーさんはきっと美意識高いのでは?きっとかわいんでしょうね。
    • good
    • 0

小学5年生と同じ体重ですから、痩せています


http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …
    • good
    • 0

かなり痩せてます。

ガリガリと言って良いかと。
    • good
    • 0

中学生以上の年齢なら、体重が少なすぎて体によくありません。


6kgくらい増やして、ようやく「痩せている」という数値になります。
本当は、10kgくらいは増やした方がいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!