アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルーまたは未読スルー、好きな人からされたら、どっちの方が気になってしまいますか?

できればその理由も教えてください。

お願いします!(>_<)

A 回答 (4件)

未読です


読めない状況があるのか 不具合なのか 意図的にそうされてるのか判断がつかない、伝わっていないという不安があるからです

既読スルーの方がマシな理由は とりあえずこっちのLINEを認識してくれてはいるという安堵感
返信が無いのはそれなりの理由があるのだと判断できるからです
嫌われたり脈ナシだから返信が無いのか 出来ない理由があるのかはわかりませんが
自分の連絡は認識してくれてると思えるからです

ま、返事がないのが返事って事だと判断しますがね…
    • good
    • 0

勿論既読スルーー!未読スルーはまだ希望が持てます。

    • good
    • 0

既読スルーですかね。


未読は見てないのかぁと思えますが既読は見たあとなので気になります。
    • good
    • 0

既読スルーのほうが気になりますね



未読スルーだと、いつか必ず返信する気が感じられるのに対し、既読スルーは返信する気が無いので腹立ちますし、落ち込みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!