プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子のこと

男子は世話を焼かれるのを基本的に嫌がるのですか。

A 回答 (7件)

世話をされるのは好きではないですね。


手伝ってくれるなら歓迎します。
自分なりのやり方があります。
    • good
    • 0

嫌がるわけではなく、まだ、学生さんでしょう?



照れくさいお年頃です。

男性は、基本甘えたがりですね!
それを上手に、舵をとってやるのが、女性だと思いますよ
    • good
    • 0

世話を焼かれるのをウザったく感じる男は、かなりいます。


マザコンなら仕方ありませんが。
若い男の子は、自立心が強く、構われるのを、嫌います。
女の子に対しては、保護者タイプが良いのです。
貴女も、少し、頼り無く、甘えて見ましょう。
きっと、うまく、行きますよ。
    • good
    • 0

信用してたら全部を子供に任せますよね?

    • good
    • 0

僕は苦手ですねー


プライドが高いからでしょうかぁ
    • good
    • 0

人によりますよね?


世話を焼かれるのが好き人もいますよ~。
    • good
    • 0

焼いてくれる相手によります。


友達なら気にもならない。親なら普段されてるから当たり前、恋人なら嬉しいみたいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!