アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で熱を出す方法を教えてください
お腹痛くてでも今日は部活の新人戦が近いため練習があります。この練習は出ますけど授業中に熱を出す方法教えてください保健室でもいいです

仮病、説教、意味不、理由、体温計のごまかし

以外でお願いします!至急お願いです

A 回答 (4件)

熱を出す方法というのは通常、考えにくいと思います。

腹痛が強いなら学校そのものを休むことは難しいでしょうか。
    • good
    • 0

おそらく授業で熱だしたらそのまま早退になりますよ(^^;


気分悪いとか言って授業休む方が無難ですよ。
    • good
    • 1

体温計を擦って摩擦で熱をあげたことがあります。


因みに、擦りすぎないように。
    • good
    • 1

家に帰れば良いじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!