アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

airmac管理ユーティリティを起動するのですが、ベースステーションが表示されません。もちろんairmacは「入」状態で、ベースステーションとはつながっているようなのですが。
ベースステーションをリセットしても状況がかわりません。どのような設定をすればよいのでしょうか。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

多分OS9.2以下だと思いますが


OS10.1.3以降
AIRMAC管理ユーティリティVer3.0以降でないと
ベースステーションの設定自体出来ません。

IPは取れていると思いますので
設定さえすれば、使用は出来ると思います。
    • good
    • 0

うーん、改善はされていないということでとりあえずairmacソフトウェアなどが最新の物になっているか確認してアップデートしてみて下さい。



参考URL:http://www.apple.com/jp/support/airmac/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!