アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はホストです私はキャバ嬢でお互い同業者としてつきあって3ヶ月彼はNo.1になりました私はそのお店に6回くらいで高くて3万までしか使っていません。彼にもお店には行かないといい分かってると言われましたある日友達に彼が枕してるという噂を聞きすごく不安になり同業だからこそ連絡がおはょお休みの業務連絡だと不安になります。会いたいから話せると聞いたら月末の締め日前で店に来てなかったら売り上げ落ちてるおわってから怒られたりするから難しいといわれました。
少しでも来てくれたら締め日前でも会えると言われましたが嫌やろ?なら我慢してほしいと言われました。彼は精神的にもやばいらしくて私は彼の彼女何でしょうか?それともただの色カノなんでしょうか?

A 回答 (3件)

本命の彼女でいたいなら、職業関係なく、相手の立場を想像してあげなきゃ。


職業でいえば短命でしょう?(夜の蝶の女性よりもホストの方が)
それに、肉体的にも蝕まれやすい仕事じゃないですか。
年若いホストが肝臓ボロボロなんて、素人の私でも知っていることです。

No.1で居続ける苦労も、その意義も理解できませんが、いろんな意味で短命であることを自覚しているから、頑張るしかないんだろうし、精神的にもやばいことにもなることは理解できます。

同業者であるからこそ、あなたにしかできない支え方があると思いますよ。
それを彼がちゃんと受け止めてくれれば、あなたの地位は揺らがないでしょう。
これは、夜の仕事じゃないカップル・夫婦でも同じです。
自分の感情だけを押し付ければ、破たんするのも同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に少し出会えないか尋ねました
そしたらいま月末で締め日前で今月売り上げ下がってるから店に怒られるし会うのはわからんいわれました
店に少しでも来てくれたら顔が立つからすぐ帰らせてもらえるし少し時間作れると言われましたでも来るのは嫌やろといわれうんと答えましたそしたらじゃあ我慢してほしいと言われましたあたしの思いである私はこないだからギクシャクして仕事とかでも不安なることあるから会って話したかったごめんねといいました
こちらこそごめんごめんねってあたしはそれだけとおもいました。
普通彼女なら俺も会いたいでもほんまにごめんなとか淋しくさせてもう少し我慢できるとかないんでしょうか?私は客なのかな

お礼日時:2017/09/26 11:57

お水の世界でNo.1をとるということがどう言うことか、ご自身もお水をされているならわかるでしょう。



もちろん全てのホスト・ホステスが枕してるとは言いません。
でも、見た目と会話のうまさだけでNo.1になれるほど甘い世界ではありません。

そういう世界の彼を選んだんですから、割りきってください。
嫌なら別れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もNo.1なった経験はあります枕は使い方次第ですが枕の噂になる前に私に俺は絶対しないてかしたらキレるといってたので仕方によるよねって話をした矢先だったので少しショックでした…

お礼日時:2017/09/25 15:29

彼女と勘違いさせて金を貢ぐ客です。



貴女が客にやっていることと同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ならもっと中途半端に色はかけないなってだから分からなくて

お礼日時:2017/09/25 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!