「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Facebookの「知り合いかも」ですが、
ずっと日本人ばかり表示されていたのですが、
8月後半あたりから、外人ばかりが表示されるようになりました。

何らかの繋がりで外人が表示されるというのならわかりますが、
日本人が全く出てこなくなったのが不思議です。

Facebookでのなんらかの仕樣変更とか、
何か良くないことに巻き込まれてしまっているとか、
原因となるような情報お持ちの方、教えてください。

A 回答 (2件)

>その方の友達で1人だけ日本姓で外国人名の方がいるくらいでした。

これが影響しているってことなのでしょうか?
そうと思いますよ…!
私もそうなったので
    • 5

自分の友達の中に一人でも外人の人は居ますか?

もしくは友達の中の誰かがたくさん外人と友達登録しているのかもしれません。
Facebookは外人のほうが登録者数が多いので、一人でも友達に居たりすると、すぐ外人ばかりの表示になってしまいます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Facebookは登録放置みたいな状態で、友達登録は日本人1人だけです。
で、その方の友達で1人だけ日本姓で外国人名の方がいるくらいでした。
これが影響しているってことなのでしょうか?