プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六大学野球で東大が優勝することの凄さっていうのは例えるならどんな感じですか?

A 回答 (7件)

六大学クイズ大会で法政が優勝

    • good
    • 1

高校生クイズで偏差値55が優勝、または徒競走でまったく運動できない人が足がそこそこ速い人に勝つ、宝くじ二億円当たる、偏差値50が東大医学部合格。

まだネタはありますがここまでにしときます
    • good
    • 0

質問者さんが明日から小説を書き始めたら、それがジブリアニメの原作に採用されて宮崎駿監督で映画化され、アカデミー賞を受賞するくらい。

    • good
    • 0

イチローが横綱を土俵で寄り切る感じ。

    • good
    • 1

瀬川瑛子がヌード写真集を発行っ❗

    • good
    • 0

素人がプロボクサーにケーオー勝ちする

    • good
    • 1

中学生のチームが出てきて甲子園の高校野球大会で優秀するくらい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!