プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子は高校生男子のどうゆうところを見てるんですか?やっぱり顔が重要なんですかね?

A 回答 (6件)

田舎者の高校生です。


顔が40%中身が60%でみてます
しかし、いまの彼氏は中身100%で決めました。顔がどうとかこうとかではなく性格がよければいいと思いますよ。

東京とかの高校生はどうかは知りませんが…w
    • good
    • 0

私が高校時代に誕生日プレゼントを女子から貰ったりしていた客観的にモテると思う男子たちは



スポーツができる

面白い

明るくて爽やか

背が高い

バンドやってる派手な人

どんな女子も女子扱い
☝︎優しいとは違います

顔がイケメンな人はモテると思いますが性格が伴っていないと最初の1年目しかモテなかったです。
    • good
    • 2

見た目だろうね。


中身(人間性)を重視するほど、人間が育っていないだろうから。
    • good
    • 1

顔からはいりますが、結局は性格だと思います。

イケメンでも性格が悪いとがっかりです。
    • good
    • 2

最初に見るのは顔です。


イケメンとかではなく
自分の好みか、そうでないかを見ます。

その後が大切です。

何と言っても重視するのは、
性格ですね。
性格が悪かったら お付き合いしていても つまらないし、傷つきますからね。

顔の好みは人によってそれぞれで、大体 自分の顔と逆の人を選ぶ事が多いのですね。

丸顔の人は三角顔を(又はその反対)
アッサリ系の顔の人はエキゾチックな顔を(又はその反対)
etc.

様々好みが違いますからイケメンだと思われている人でも、違う人から見れば、何故あれがイケメンなの?
と首をかしげたくなる人もいる訳ですね。

人間の魅力って内側から滲み出てくるものです。そういうものを身に付ければ自然と女子が寄って来るようになります。
    • good
    • 2

かっこいいことが出来れば


よっぽど顔が悪くなければもてるよ
一番単純なお年頃だからね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!