プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロポーズの場所で悩んでます。

大阪あべのハルカス展望台で夜景を背景にプロポーズをしようと思っています。
レストランのも考えたのですが、彼女が大人数の場にいてるのが苦手なので人目をあまり気にしない展望台ですることにしました。

ハルカス展望台に行ったことある方に質問です。
展望台にプロポーズをできそうな場所はありますか?

調べるとバーもあるみたいですけど、
残念ながらお酒が全く飲めないので楽しくないと思ってやめました。

A 回答 (5件)

既婚男です。



自分は「初めて彼女と出逢った場所」にしました。
妻は覚えていなかったようでものすごく涙を流して感動してました。

その後、妻が好きだったレストランバーに行って
愛の!生演奏を披露\( 'ω')/
下手過ぎました(苦笑)
    • good
    • 0

メジャー過ぎて、あなたが思っているシチュエーションにはならないかもしれませんね。

    • good
    • 1

展望台も人だらけですよ (^_^;


しかも周りは中国語だらけ
    • good
    • 1

あのう、、、プロポーズってセレモニーですよね?



つまりは、もうお互いにそのつもりであることはわかっているんでしょう?

なら、場所じゃなくて相手とのムードが先じゃないかなぁ。

そんなカチコチな設定って、何か子供みたいで見透かされるとおもうけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただの自己満足でしかなかったですね。。
ムードを優先で考えて決めていきたいと思います。

お礼日時:2017/09/25 20:58

ハルカスは止めとけ!


代わりに「なんばパークス」がえぇ!
パークスの屋上庭園が最高やで!
夜、ひっそりラブラブモードで告白でけるわ!
彼女、人前ダメなんやろ。
ダメやのになんで人の集まるところで告白すようとするんや?
可哀想とは思えんのけ?自分だけ良かったらえぇんけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくよく考えましたら自己満足でしかなかったですね。
一番大切にしなければいけないことを全然わかっていませんでした。
告白はなんばパークスでしようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!