アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパゲッティに入れるトマト缶はそのまま入れて終わりですか?


何かトマト缶に香辛料を足して味付けするのでしょうか?

A 回答 (10件)

トマトソースを作ります。

玉葱、ニンニクの粗みじんをバターとオリーブオイルで炒めてトマト缶を加えます。コンソメ、塩胡椒で味を調えるとできますよ。油は多めにする方が美味しいです。私の場合、家内がトマトの酸味が苦手なので砂糖を加えます。パルメザンチーズを加えると更にコクが出て食べやすくなりますよ。バジルの葉も沢山入れちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:10

スーパーには


そのままのと味付けがしてあるのと
あります

玉ねぎを炒めてからでもいいし
ひき肉を炒めてからでもいいし
チリソースをちょいと入れてもいいし
あと塩、胡椒もね

何回かやって
完成させてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:10

コココココココココ(コクサンとか読むらしい)と表示されている業務用だと、


自分の味付けが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:10

トマト缶は水煮ですから味はついていません。


分かりやすい違いはトマトケチャップをなめて見ると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:11

それはあなたの自由です。


通常は味付けするんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:11

トマト缶は沸騰させると酸っぱくなって味が落ちます。


塩気とニンニクとか入れると美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:11

トマト缶・・・・


本当にトマト100%ならば味付けが必要。

トマト缶と、スパゲッティのソース缶とは別物。
スパゲッティのソース缶は味付け不要。そのまま、暖めてかけて食べられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:11

それで美味しく頂けるならそのままでも。

普通はひき肉、玉ねぎ、ピーマン、塩コショウ等を加えて煮込みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:11

最低でも塩とコショウが必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:11

そうでっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!