アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢から高野山へ車で向かいます。走りやすいルートを教えてください。

A 回答 (3件)

走りやすい道はないです山道です。



伊勢IC→伊勢本線→紀和多気→紀勢自動車道路→尾鷲北IC。
78Km 65Km走行で1時間20分。

尾鷲IC→42号線→すさみのIC 113Km 50Km走行で2時間20分。

すさみのIC→上富田IC 31,5Km 65Km走行で48分。

上冨田IC出口右折→42号線→岩崎左折→311号線→371号線分岐左折→371号線
二川トンネル→竜神→371号線→高野山。
104Km山道で45Km走行で2時間31分。(高野山アクセスと同じ)

6時間59分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運転初心者には、ハードル高そうですね。
自家用車でない案を考えてみることにしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 13:24

…伊勢市からって事でいいかね。



 伊勢道→亀山JCT→名阪国道→西名阪道→郡山下ツ道JCT→京奈和道→かつらぎ西IC→国道480号で向かうのがマシかな。国道370号や国道371号よりは多少改良が進んでいるので。GoogleMapによれば3時間半~4時間。

 伊勢市付近から国道166号をひたすら走って橿原市付近に抜けて国道24号→国道480号でも構わないが、途中休憩とかしやすい場所がほとんどなかった記憶があるので家族連れなんかだったらあまりお勧めしない。166号はほぼ普通の2車線国道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初心者ドライバーにはハードル高そうなので、今回は車でない方法を考えようと思います。
運転が上達したら、参考にさせていただき、チャレンジいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/29 13:27

熊野古道ルートです。



伊勢神宮ー>新宮(新宮大社)ー>本宮(本宮大社)ー>近露(近露王子)->(牛馬王子)ー>栗栖川(高原熊野神社)->水上->龍神->龍神スカイライン(護摩山頂)->高野山

270km 

NO1の二川トンネル経由は林道クラスで走れません。

https://mapfan.com/map/points/34.46693854910784, …

いろいろ試してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
山の上ですよね。もう少し運転技術磨かないと、道中迷惑かけそうなので、チャレンジは先送りにします。その時は参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!