アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ

旦那様30代前半ですが週2くらいでAVを観て1人でしているみたいです。
私とは週2くらいでしていますが、男性てこのぐらいのペースなんでしょうか?
もちろん個人差はあると思いますが、
30歳超えててもこんなにAV 観るものなんですか?!

A 回答 (7件)

30代旦那の立場です。



週2.3度H動画+マスベで抜きます\( 'ω')/
それが普通です!笑

嫁さんが毎日相手してくれるなら観ないかも・・・いや、観るな(笑)
夫婦生活、スキンシップは関係ないです(笑)
    • good
    • 0

奥様とのHを含めて、週4は、この年代なら、普通でしょう。


フーゾクに行かないだけ、マシです。
    • good
    • 0

何をおっますか〜


週2しか見ないなんてありえない‼︎
毎日だって、奥さんとエッチした時だって見ます‼︎それが男ですm(_ _)m
    • good
    • 0

もうすぐ定年ですが


見てますよ
しっかり録画も為てます
たまには嫁さんと見て
燃えますが。
何か?
    • good
    • 0

30歳超えててもこんなにAV 観るものなんですか?! 男は死ぬまで見ますよ 見たいが 妻に怒られるのが 怖いから見ない 者が多い

    • good
    • 2

男はセックス×2なんですよ❗ちゃんと相手してあげないと外でってなりますよ

    • good
    • 0

超普通だよ。


日本人は本当に異性について無知だよな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!