アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今飼ってる猫が捨て猫なんですが、どんな種類ですか??

「今飼ってる猫が捨て猫なんですが、どんな種」の質問画像

A 回答 (4件)

茶トラの中毛雑種でしょう。


うちにも拾った猫で似たのがいます^^
「今飼ってる猫が捨て猫なんですが、どんな種」の回答画像4
    • good
    • 0

ミックスちゃんですね~(о´∀`о)



すっごくかわいらしい子だと思います。
大事にしてあげれば、何倍もの幸せをくれますよ❗️
    • good
    • 0

茶とら


獣医師の中では有名な飼いやすい猫No.2
あと茶とらは雌が少ないようです。
    • good
    • 0

かわいいですね。

いわゆる茶トラ(レッドタビー)と呼ばれる色柄だと思います。
どんな種類というと、ちょっと意味がわからなかったんですが
血統書があると思いますか、ということでしょうか?なんらかの血統書を持った猫に見えるかどうかというと
あまり見えないかも...いわゆるミックス、雑種猫だと感じます。

殆どの猫種、血統書のある猫の品種には茶トラがあるとも言われるので絶対違いますとはいえないですが。
毛の長さは中毛タイプかな?というふうにみえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとおございます

お礼日時:2017/09/25 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!