アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、産婦人科に行って生理をずらすために内診という検査をしたのですがカーテンで仕切られていたため分からないのですが肛門から何か機械みたいなのを入れられました。
普通、生理の時の内診って膣に機械を入れますよね?
肛門から入れても意味ないような気がするんですが、どうなんでしょうか、分かる方教えてください!

A 回答 (4件)

仰向けで脚を広げて、内診する場合、膣です。


肛門の内診は、横向きで丸まります、
子宮の中の赤ちゃんみたいな形で内診しますよ
    • good
    • 0

婦人科の内診ということであれば、肛門ではなく膣の方から機械を入れるかと思いますよ。

    • good
    • 0

№1の方が言っているように、妻も同じことを言っていて、先生に聞いてみましたが、肛門ではなく膣ですよ!とのことでした。

    • good
    • 0

あなたが肛門と思っただけで、そこは膣でしょう。


勘違いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!