アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が寝そうなときに、私の手をグーにさせて
親指と人差し指の隙間に中指を入れてきます
指をすりすりしてます
なんでしたがるのか分かりません
男の人です

質問者からの補足コメント

  • 20歳の男性です

      補足日時:2017/09/25 20:28

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



貴女が寝そうなときにするのですか。

セックスをしている仲なのでしょうね。
寝そうなときに一緒にいるのですから。

握りこぶしをつくらせて、その隙間に指の中で一番長い
中指をすりすりと入れてくるのは、セックスを意味することですよね。
握りこぶしの輪のところが膣、中指が陰茎。

ただ単に彼がそれを貴女の眠気覚ましに、そうしているのか。
「今日は、しようぜ」と、いうことを示しているのか。

もうひとつは、ただそうやって遊んでいるだけなのか。

何個かパターンがあると思いますよ。

しかしね、一緒にいるときに彼がそうやってくるのだから、
それが貴女にとり不思議だなと思うのであれば、
そのときに彼に聞きましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの仲でもありませんよ。
聞いたら「なにもー」とはぐらかしました

お礼日時:2017/09/25 20:25

俺は知ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2017/09/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!