プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生です。男友達にバイと言われました。前にも、同じ男友達にレズと言われました。私は女の子と一緒にいて、ずっとニコニコして話を聞いているだけなんですけど、これはバイ、あるいはレズですか?

A 回答 (2件)

最近アニメとか漫画とかで百合とかのコンテンツが当たり前のように流行ってるからなぁ~。


男友達はその影響を受けて、女の子が仲良くしてるとそうツッコミを入れる冗談が流行ってるんでしょうな。
    • good
    • 0

女の人が好き、男性に興味がないならレズとかききますが実際ねらいんさはわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!