アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白猫プロジェクトのデータ買ったんですけど
どうやってデータ移行すればいいですか?

A 回答 (3件)

違反行為なので、ここではなかなか回答してもらえないかと...^^;


販売された方にお聞きになる事は出来ないのですか?
後は検索すればわかると思います。
白猫のヘルプにもあると思いますよ
    • good
    • 0

ゲームアカウントの売買に手を出すアホってまだいたのか・・・たまげたなぁ。

運営にアカウント情報送って「"購入"したデータの移行の仕方が分かりません」って聞いてみたら?w
頑張れがっんっ(^ω^ ≡ ^ω^)ばっれっ
    • good
    • 3

えっ!


ま、不味いですよ。
データの売り買いは禁止されてますよ。
バレたらデータ削除されて、二度とゲーム出来なくなりますよ。
で、いくらで買ったんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!