プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に関しての質問です。20代男性です。
好きな人は彼氏がいます。付き合って3年くらいらしいです。その人とは同じバイト先の後輩です。
私は今月でバイトを辞め就職することになりました。
その人とは最後シフトかぶること無かったのですが、その際にLINEにて、いきなり夜2時ぐらいに、辞めるの寂しいです。ときました。
その人には辞めることを直接言ってませんでした。
これは言葉はどう捉えますか?社交辞令ですか?
そこからLINEを続けてみたのですが、話の流れでなんとなく食事行かない?的な事を送ったら、行きたいです。と返ってきました。正直彼氏がいるのに良いのかなと思いました。
この人は脈ありますか?もし付き合えても時が経って他の男性に同じこと繰り返すと思いますか?

A 回答 (3件)

社交辞令ですね。

    • good
    • 0

付き合うのはやめた方がいいと思います。


そのくらいで彼以外と付き合うとか、彼と付き合いやめてあなたと付き合うことになれば、そういう人はまた同じことを繰り返します。
今度はあなたが振られたり、二股かけられる番になりますよ。
    • good
    • 0

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


より親密になるには、まずは好きな人の事を良く知る事だと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!