アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

私は女性ですが仕事関係の方で、取引先男性に食事に何回か誘われました。(仕事前や後など)こちらはお客という立場になりますが、取引の為にたまにそうするのでしょうか?5回位は行っています。わたしは気になる方でしたので自分から一度誘ってみましたが、その時は時間がなく次回伺った時に行きましょうと代替案をくださり、またご一緒する事ができました。

すこしでも好意を持って下さってるのか仕事の一環としてしてくださってるのか、自分なら好意がなければそこまでするかなとかいろいろ考えてしまいます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今の時点ではまだどっちかはわかりませんね。

好意があるようにも見えるし、仕事の一環のようにも取れます。
今後の彼の行動次第では?
5回も行ってるのになにも進展がないのでしょうか?
もしそうなら仕事の一環のほうが強いかもですね
あなたに好意があるなら食事以外でプライベートの誘いがあってもいいはずです。
少なくとも自分ならそうします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あちらは出張で東京からこちら地方へ月1で来られます。スケジュールを組んで各営業先をまわってらっしゃるので、その時にしか会えずプライベートでは誘っていただいた事はありません。

そうですよね、好意があれば何かしらありますよね。遠く離れていますし、ただ親しくしてる仕事相手でしょうね。

少しだけ疑問があります。

仕事には、公私混同は控えて下さいと言うのが鉄則です。

しかし、貴方が好意があるのであれば、プライベートとしてお付き合いすればよい事になります。

そこで、相手を中心に考えるより、「貴方がどうしたいのか」が「先」です。
恋愛関係に発展したいなら堂々と接近すればよい事ではありませんか?

だとすると、恋愛相談という事になりますね?
    • 0

5回も飲み食いしていて何もないとのこと

出張先で寂しいから一緒に飲める女の子がいるといーな、って感覚では?

というわけで相手の本心は不明だが、体のいいキャバ嬢と同レベルかも
    • 0