プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ios11にアップデートしてから今日ゲームアプリをインストールしようと思ったのですが「〜はインストールできません。」と出てきました。
何故でしょうか。
ちなみに空き容量もたくさんあり、ネット環境も問題ないと思います。

A 回答 (2件)

iOS11は、32を排除し、64バージョンのみ対応。


なのでそのアプリは32バージョンだったからインストール出来ない。
また、数々ダウンロードしたであろうアプリも32バージョンだった場合、開くことさえ出来ない。
確認したほうがいいよ。
設定→一般→情報→アプリをポチ
iOS11に対応していないアプリが表示される。
    • good
    • 0

アプリがOS11に対応してないから


ですからそのアプリがアップデートで対応するまで待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!