アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は違うクラスに好きな人がいます。今までも何回か目が合うことがあったんですが、今日はとても目が合いました。好きな人が好きな人の友達と話している時にさりげなく見てきたり、廊下ですれ違う時にじーっと見てきたりしてきてとても嬉しかったんです。これは意識してもらえているのでしょうか。しかし、話しかけた時は好きな人は下を向いていて目を合わせてくれません。
この状況はどんな感じだと思いますか?

好きな人とは3年間違うクラスであまり接点がなく最近やっと頑張って話かけて話かけたら話すという関係です。
あと、中3です。

A 回答 (2件)

話してる時に目を合わしてくれないのは照れだと思います!


脈アリだとは思いますがこのまま両片思いだったりしたら勿体無いですし頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 1

好きな人が あなたを見て来た時あなたは好きな人を見ていましたか?好きな人を見ていないのに好きな人があなたを見ていたのは脈ありかもし

れません!あなたは好きな人を見るのは頻繁ですか?あまり見すぎると怖いと思う人もいるので 話しかけた時 好きな人は下を向いていたのは、怖いイメージを与えてしまったか、そんなに見てないのでしたら照れてるのかもしれません!あなたが傷つくような言い方してたら、すいません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!