アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様へ、お忙しいところ、申し訳ありませんが、質問したい事があります。タラの干物の骨が指に刺さり、取ってくれる人がないので、取れたかどうかわかりませんが、自分で取ってみました、無理矢理ほじくったせいか血が出る一歩手前ぐらいで、今はかなり痛いです、そこで質問します、このままにしても大至急でしょうか、それとも薬を塗った方がよいでしょうか、もし塗るとしたら、アンテベート軟膏とロコイド軟膏どちらがよいでしょうか、回答よろしくお願いいたします、

質問者からの補足コメント

• そういえば、今ちょうど、消毒液とか応急処置ができるような物は、切らしていて、処方さるた薬しかありません、それに水やお湯をいじるとかなりしみます。

A 回答 (2件)

コンビニで消毒液とか売ってますよ

でも放置で大丈夫だと思います。

体内に入ったら
人間の体は異物を外に出そうとするので

勝手に出てきます。

それか輪ゴムで指を縛り
ぎゅにゅゅーと骨の刺さった部分を絞る。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、放置しても良さそうだとの事なので、このまま様子を見ることにしました。

軽い消毒で良いかもなぷん

オロナインでもぷん
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、痛いけど、このまま様子を見ることにしました。