アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無駄なく静岡を観光する 最高のルートを教えて下さい

熱海で2泊します。初めての静岡です。雑誌やネットで 行きたい所を選んでいたのですが、初めての土地なので、全く検討がつきません。何処をどういう風に 観光すれば 順序良く楽しく過ごせるのか 教えて頂ければと。。移動手段は レンタカーでも バスや電車でも構いません。 熱海の夜景と 富士山がもし見る事が出来れば嬉しいです。

A 回答 (2件)

初めての静岡というと、どちらの方向からいらっゃるのでしょうか。



「無駄なく静岡」というのは、静岡県全域を観光したいのでしょうか。
熱海は、静岡県の東の端の方です。
静岡県は結構広くて、浜松なども静岡県なんですよ。

静岡県へのこだわりや、どのくらい遠くからいらっしゃるのか、つまり神奈川県などにはみ出してよいのかなどにより、違います。

静岡県にこだわらないのでしたら、箱根や御殿場までドライブすれば、ドーンと富士山が見えます。
あと、伊豆半島を南下するとか。

行きは海岸沿いに南下、帰りは伊豆スカイラインを北上しても良いと思います。
http://siz-road.or.jp/sz/road/izusk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。静岡、本当に広いですね。箱根に御殿場ですね。伊豆スカイラインも凄く良いですね‼ 景色が素晴らしく綺麗です。本物が楽しみです。

お礼日時:2017/09/25 23:59

沼津港と浜名湖は外せない


あとさわやかのハンバーグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわやかのハンバーグ 調べてみました。美味しそうですね
有難うございました。

お礼日時:2017/09/26 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!