プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、たとえブスな女の子でも、笑顔で、挨拶されると嬉しいですか?早いはなしが、女の子の笑顔が一番ですか。たくさんのご回答お願いたします結婚されている男性、独身男性の方宜しくお願いたします。ちなみにわたしは、調子良くできません。特に、いいなぁと思ってるひとには。

A 回答 (12件中1~10件)

独身の男ですが私はうれしいです。

感じ方は人それぞれかと思います。
    • good
    • 3

職場女性 無視

    • good
    • 1

既婚男です。



そうですね(*´ω`*)
ムスッとして挨拶されるより笑顔の方が全然可愛いと思っちゃいますね。
昔から「女は愛嬌」と言いますからね。

いいなぁと想ってる人にほど笑顔で挨拶してください!?
じゃないと「なんだぁ?」って思われちゃいますよ(;^_^Aがんばです!
    • good
    • 2

ブスでも笑い方があると思います。

デブスは不可。
これは男女共通の事と思います。
    • good
    • 3

「わたしには調子よくできません」心がブスだからです。

挨拶されたら嬉しいです、嬉しくない人は心がブスなの。見かけも心もブスなら救いようがねえな。№5さんにgoodです。
    • good
    • 1

あのね~気持ちに、可愛いとか、ブスとかないのよね~何で容姿ばかりを気にするの?容姿に自信がなければ愛嬌でリカバーですよ。

いつするの?今でしょ!
    • good
    • 1

ブスな子でも、笑顔で挨拶されれば、いい女に見える。

    • good
    • 1

失礼な言い方ですが、ブスな方は丁寧な挨拶を心掛けて欲しいと思います。


軽い感じでされるとちょっとムッとします…
逆に見た目がいい方は軽い感じで挨拶しても不快感がないと思います。
    • good
    • 2

本音の回答とBA欲しさから機嫌取りの回答と、どちらを信じますか?

    • good
    • 2

ブスに挨拶されたら機嫌が悪くなる?


そんなの人を外見で差別するような人だけですよ。

挨拶ってブスかどうかなんて関係ないと思うんですよ。
明るく挨拶されたら、挨拶返すのも気持ちいいものです。

挨拶しなきゃ美人だって「この人、挨拶できない人なんだ」って残念な人認定です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています