アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に相談です。
あるおとなしい男性同僚の態度についてです。
男性同僚と2人で一緒に仕事をする機会があったのですが、その際にいつもの態度とは違っていました。

私の代わりに片付けてくれたり、見当たらないものに対して一生懸命探してくれたり。
しかも、穏やかに結構向こうからも話してくれました。

周りがいる時は、私に対して挨拶以外話しかけてくる事もなく、なんか遠くにいるというか。

周りがいる時と態度が違うのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

なんか毎回同じような相談を目にするが、、同じ人か?(;^_^A

    • good
    • 0

すみれ_28様を、スキなのでしょう・・・・。


お大事に。
    • good
    • 0

仕事熱心な方だと思います。


しかも、レベルの高い方だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!