アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしゴムなしでも100%妊娠しないなら

いろんな男と楽しみたいと思いますか?
世の中のワンナイトラブ率は格段に上がるでしょうか。
男ですが、自分は上がると思います。
今まで付き合ってきた彼女、女友達もみんな最初は性欲なんてないよ~みたいな感じでしたが仲良くなると男女に差なんてないんじゃないんかと思うほど性欲ばりばりでした。(少数派ですがもちろん性欲の薄い方もいます)
あなたはどうですか?

A 回答 (8件)

もちろん

    • good
    • 0

わたしは、妊娠の心配よりも性病のほうが心配です。


世の中に性病もなにもないのであれば、
そういうこともあるかもしれないかな。
    • good
    • 0

私は一夜の過ちはイヤですね!お互いその時だけではなく好きになった人との方が心も体も互いに満たされると思うので!!妊娠しなくても好きになった人とじゃないと寂しいですね!!ワンナイトは上がらない気がします。

    • good
    • 1

好意を持ってないのに、触れたり触れられたりしたくないですね。


好きな人だからこそ、幸せを感じるのだと思います。
    • good
    • 1

あまり理解していないかもしれないけれど男はそうかもしれないが、


女性は相手に気持ちがあるからこそ乱れるのですよ。
    • good
    • 2

性欲が男女同じとしても


質より量行きたいのが男の人で
量より質なのが女性なんじゃないですかー。
少なからず私は、色んな男の人、とか、どーでもいいです。
大好きな彼氏と何回もできた方が幸せです。
    • good
    • 1

いや、それはムリだよ。

もしかすると格段ではなく、少々なら上がるかもしれませんが・・・。
そりゃあ、コミュニケーション能力高くて自分に自信があるなら良いですけど。
良く知らない相手とワンナイトラブなんて、精神がよほど弱ってないと踏み切れないな。
妊娠(+性病もですよね)の心配が解消されただけで、誰とでもセックス出来る人ってかなり恋愛経験が豊富な人じゃない?
彼氏や夫なら、それこそばりばりですけど・・・良く知らない相手なんて怖くて出来ないな。何されるか分からないし、私はムリかも。
    • good
    • 2

楽しみたい……(*ノω・*)テヘ



でも、好きな人と楽しみたいかな笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!