はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

彼女にお金を多く払わせる男性って、
彼女の事を金づるだと思っているのですか??

私は19歳 短期大学生で彼氏は26歳 フリーターです。
バイト先で知り合い、現在付き合って2ヶ月です。
彼はバイト先を新しい場所へ変え今はべつの場所で毎日アルバイトをしながら、エンターテイナーのオーディションを受けたり夢を追いかけている(??)みたいです。
一生懸命で真面目な彼が本当に大好きで、付き合いましたが ちょっと分からないことがあります。

今までデートでのご飯代は全て割り勘
私も自分の分は自分で払うのが当たり前だと思っています。
けれどこの前のデートでのお会計時に
1万円札しか持っておらず、ごめん万札しかないや
と伝えると
おっ、ごちでーす!!
と言われ 冗談かと思っていましたがお金は帰って来ず、その後のコンビニのお菓子やジュース代、
ホテル代に関しては7000円を
私が4000円 彼が3000円支払いました。

その前にも似たようなことがありました。
もやもやして胸が苦しいです…

私のことをすごく愛してくれていると、とても感じていたのに お金の面に感じてルーズすぎて
びっくりです。

都合のいい女だと思われているのでしょうか
どうすれば相手も払ってくれるのでしょうか?

彼にお金の事を話し合おうとしても
なかなか言いだせません…

A 回答 (1件)

金づるだとは思って無いと思いますが、人より自分の楽しみのほうが大事なタイプなんじゃないでしょうか?

私なら、お金のことを言いにくいなら何も言わずに別れます。

もし言えるなら言ってみてもいいかもしれないですが、その年齢でフリーター、
年下の彼女に平気で払わせられるタイプの人は変わらないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…
いろんな人がいるんですね…
勉強になりました。