アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べた後無理やり少しでもいいからと指を突っ込んで吐いてしまいます。
そのあと目が痛くなるのですがどうしてですか?充血はしてません

A 回答 (4件)

無理に嘔吐しようとすること、またその姿勢によって目の部分に圧がかかるせいではないかと思いますよ。

    • good
    • 0

嘔吐により力が入るからです。

    • good
    • 0

そんなことより、「食べた後無理やり少しでもいいからと指を突っ込んで吐いてしまいます」という行為の方が問題です。


病院に行かなければならないサインですよ。
    • good
    • 0

力が入り、脳が酸欠になるからだと思います。


そのうち、肝臓やられます。
そうすると、顔に血の斑点ができたりするようになりますよ。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!