親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

学歴フィルターなど

来年の春から推薦で学習院大学法学部に入学することが決まりました。
そこで気になるのが、学習院大学は学歴フィルターにかかるのか、企業的な評価はいいのか など就職面のことについてです。最終的には個人次第ということは十分承知しています。もちろん国立大学や早慶上理に勝てないこともわかっています。
その上で皆さんから見た学習院大学について教えてください。

A 回答 (1件)

まあ 一流企業でも 書類選考ではパスするでしょう。

でも 推薦入学が分かると評価が少し下がるかな。少子化で志願者が減るため 学力は多少劣っても入学確実な推薦入学を増やしている事情は 企業側も把握している
    • 5