プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画質悪くて申し訳ないです。
これなんのお守りか知ってる人いませんか?
友達からもらったんですけど、何故か教えてくれなくて困ってます(^^;
色々調べてもわからなかったので知っている心の優しい方がいたら名前だけでも教えてください。

「画質悪くて申し訳ないです。 これなんのお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真横になって申し訳ありません(;_;)

      補足日時:2017/09/26 00:14

A 回答 (3件)

どこかの神社に行ったのかな?



勾玉

パワーストーンですね
    • good
    • 1

勾玉(まがたま)と言うやつですね。

魔除けみたいなものだと思います。
    • good
    • 1

勾玉(マガタマ)と言います。


こちらを参考に
http://www.magatamaya-net.co.jp/user_data/wm01.php
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!