プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラハからウィーンの列車の時刻表が知りたいです
色々検索してみたのですが分かりません
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

ドイツ国鉄が良いです 主要国の時刻表が出ます 英語です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
確認してみます、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/26 23:36

チェコ鉄道の公式Webサイトは以下です。

英語表示もあります。

https://www.cd.cz/

なお、ヨーロッパ大陸内の主要路線の列車時刻に関してはドイツ鉄道の公式Webサイトが広くカバーしていますので、そちらで調べた方が早い場合もあります。その点も知っておかれるとよいかと思います。こちらも英語表示があります。

http://www.bahn.de/

ちなみに上記のような鉄道会社のWebサイトで乗車券を購入される場合、国際列車に関しては出発国の会社のWebサイトでの購入が基本です。理由は乗車券の受け取り方法が「予約番号を示して駅窓口で」という場合があるからです。乗車券の受け取り方法に電子メールなど電子的方法が有れば到着国の会社で購入しても問題無いですが、会社によっては列車によっては窓口受け取りの場合がありますので、購入前によく確認されるようにして下さい。
また、早期割引運賃の乗車券の場合は変更やキャンセルに一定の制約があるのが普通です。そういった点もよく確認した上で講習するようにして下さい。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/09/26 23:35

flannel71、こんにちは。



プラハ~ウィーンのみ。2ページ目
https://www.oebb.at/file_source/reiseportal/ange …

ÖBBの時刻検索
https://www.oebb.at/en

ČDの時刻検索
http://jizdnirady.idnes.cz/vlakyautobusy/spojeni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございませんでした。ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/09/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!