プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験上、Mで受け身で細くて体毛が薄い男性は
優しくて大事にしてくれる方が多いのですが
わかる方いません??

A 回答 (2件)

細くなくても優しいですよ。

    • good
    • 0

経験上、という表現が私をひるませます、しかし年嵩の責任として「そう簡単に」決められたくない、というのが正直なところです。



スリムで毛深でない、M傾向、と言われればそんな気もしますが、実際はそういうデータがあるとは思えないし、現に私の経験上でも意外に筋骨隆々の男っぽいのにもMは居るのです。
プレイを楽しむなら、その逆転現象も効果的なのでは?ってこれは脱線でした、最初の彼がSつ気で楽しかった、次の人が全くその趣味を理解しない、というQ&Aを思い出しました。

まとまりませんが、体形と趣味に連動性は無い、という経験談は信用して貰っていい、と思いますのでご活用を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!