アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭内別居している方、どのような生活ですか?
苦痛ではありませんか?離婚は考えませんか?離婚しない理由は、何ですか?これからもずっと、家庭内別居を続けますか?
色々教えていただきたいです。
私は、家庭内別居しています。未来が見えないのと、毎日が苦痛です…

A 回答 (1件)

お気持ちわかります!


苦しいですよね、、、

未来なんて見なくていいです✨
1日1日をゆったり考えず大切にして
不安に負けず、
いつかパッと晴れます
考えても答えが出ない時がありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、こんな気持ちで毎日を過ごすのは、勿体無いですね。
夫婦って、なんなんでしょうね…。

お礼日時:2017/09/26 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!