アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「また今度ねー!」に対して、返事しますか?


好きな男性とのLINEがスタンプで終わりました。

LINEの始まりは、
私の「31日どーする?」
という予定についてでした。

相手の都合が
合わなかったので、

私が「じゃまた今度ねー!」
と送りました。

その1時間後の夜中に、
スタンプだけ相手から送られてきました。



そこで質問です!

「じゃあまた今度ねー!」に対して、
返事しますか?しませんか?


できれば理由も教えて欲しいです。
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

好意のある相手なら返信します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

それはスタンプで返しますか?

お礼日時:2017/09/26 11:25

了解!


と送ります。
    • good
    • 1

「じゃあまた今度ねー!」


で完結してるようにも思えるし、返事しないかも…。
するとしても「わかりました」みたいな意味のものになるし、スタンプだけというのもあり得ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!