プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンリィCD125Tのエンジンから出ている緑/橙の配線が何の配線か分からないので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 右が若草/赤色でやはり左は緑/橙なんですが。

    「ベンリィCD125T エンジンからの配線」の補足画像1
      補足日時:2017/09/26 10:53

A 回答 (2件)

>左は緑/橙なんですが。



類似色に「緑/黄」があり、これならブレーキスイッチ/ストップランプ間の配線になります。
が、エンジンから出てる が解せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 11:14

「緑/橙の配線」は、


緑と橙の2本の配線ですか?
この場合は、緑:アース 橙:左ウィンカー/スイッチ間
 エンジンから出ているとの事なので違うと思いますが。

緑と橙が混じった1本の配線なら、色の見間違いです。
ホンダ車には、この色の配線はありません。
エンジンから出ている、から推定すると、
「若葉に赤」ではないかと思います。
もしそうなら、ニュートラルランプの配線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

写真取りましたがやはり若草/赤ではなく、緑/橙です。
色々調べたのですがやはりこの色はホンダにはないんですよ。

お礼日時:2017/09/26 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!