アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友がみな
我より 偉く みゆる日よ
花を 買ひ来て
妻 と 親しむ


男性に 花をもらって嬉しくない
女性は 居るのでしょうか
(もちろん、相手にもよると、思いますが)


いつか、一度はやってみたかった。マメな男性は、別として
硬派な男達よ テレを乗り越えて
お試しあれ〓病(やまい)の嫁さんに薔薇とかすみ草を 買いました。思った以上に喜んでくれて 涙が 娘にまで誉められちゃいました。もっと早く気遣いしてやれば と

A 回答 (1件)

それをやったことがあります。



こんなモノをどうして買って来たんだ、
お金がもったいないだろう、と
怒鳴られました。

あげくの果ては、返して来い、と
言われました。


石川啄木のようには行きません。


そんな特別なことよりも、常日頃の交流の方が
大切なんだ、と自分に言い聞かせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(笑)いつかまた 機嫌の良い時に
花よりだんごかも知れませんね。

お礼日時:2017/09/26 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!