プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ハローワーク主催での合同面接会に参加するのですが、その時に持ち込んでおこうとしてる奴が、コピー機の関係上かなり薄かったりするのですがやはり手書きで書き直した方がなのでしょうか?
昼から行くのが決定してますが、自転車で会場に向かうと1時間以上はかかるため11時過ぎには家に出ようかなて考えてます

「今日ハローワーク主催での合同面接会に参加」の質問画像

A 回答 (3件)

ん???コピー機の関係って・・・


行く途中のコンビニでコピー取り直したらえぇだけとちゃうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番手っ取り早いですかね?

お礼日時:2017/09/26 10:03

ファイルとパソコンがあるのなら、ファイルをPDF形式にして保存して、USBメモリーやスマホにコピーしてコンビニでプリントアウトする、という手がありますよ


http://www.sej.co.jp/services/print.html#document

https://www.printing.ne.jp/

他のコンビニでもその手のサービスがありますし

ネットカフェでプリンターを借りて、印刷するというのもありですし


ハローワークに行く時間があるのなら、そこで印刷してもらうという手があります



あとは、この薄いプリントをコンビニコピーで濃く印刷する、という手もあります(^_^; これが一番簡単です。

で、それらも間に合わないのであれば、手書きしか残りませんが
時間が無いと、字が雑になるので、それも逆効果ですよ



もっと早くに(昨日とか)に質問すれば、良かったのにね。
    • good
    • 0

PCのwordが使えると書いてて、こんなプリントだと、どこが使えるねん????????


って思われてしまうので、ちゃんとプリントアウトしなおしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷機がないのですが買って来れないとすれば行くの諦めるか手書きで書き直すしかないですかね?googleマップで場所調べながら行こうて検討してるので11時過ぎには家を出ようかなて考えてたりします

お礼日時:2017/09/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!